神々の黄昏的な日記です。
プロフィール

グリーン

Author:グリーン
島根県生まれ
幼少の頃にイタリアの
ジェノバで育ち
現在は大阪市在住の
デザイナー

血液型:A型

座右の銘:
チャンスは最大限に生かす。
それが私の主義だ!

尊敬する人:魚紳さん

好きな食べ物:カレーライス

趣味:
テニス&ニオイガメ
ツーリング(FZR250R)

宮本武蔵のように勝ち
戦にしか挑まないタイプです。

こんなオレへの
ファンレターはこちら!
greenblue119@yahoo.co.jp


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


月別アーカイブ


▲pagetop

検索フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

グリーン新党 竹島の日2 akaru1

QRコード

QRコード

リンク


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








お風呂はみ~んな裸の巻き!


ど~も~、
五十六グリーンで~す。
本日の日記ですが。

日曜日はわけあって
家でお留守番です。

昔から宿題と留守番が
大嫌いだったので

新しくできた
鶴橋の延羽の湯に行ってきました。


車を走らせること
約20分

鶴橋の延羽の湯に到着


駐車場に止めて
流行る気持ちを押さえて
いざ玄関へ。


長い通路をあるいて
玄関口に到着!

フロアは富田林の延べ羽の湯と
同じような作りです。


立て看板を見ると
おおっ
マッコリ風呂があるでは。

トンスル風呂じゃなくてよかった。


では生まれたまんまの格好になり
いざ出陣!


まずはマッコリ湯につかり
一息つく間に館内放送で
サウナでのロウリュウサービス
今回はパイナップルのアロマでした。

露天風呂に休憩するところがあり
雑誌とか持ち込んで読めます。

そこで休憩していると
横で50代のおじさんが

「実録、山本五十六」

の雑誌を読んでいましたよ。

わたしも負けずに
三島由紀夫の「金閣寺」を持ってくれば
良かったな。(笑)


そして立ち湯に塩サウナと
約2時間ほど銭湯にいました。

結論として、、、


すっごい良かったです

富田林の延羽の湯と比べると
敷地面積は狭いんですが

でも
鶴橋という立地で
あそこまでのお風呂があれば
充分じゃないでしょうか。

わたし的には星4つです。

お湯も良く
清潔感もあり
とても良いお風呂でしたよ。

みなさんもぜひ。


そして
お風呂上がりはもちろんマミーで決まり!


※写真で一言。
「そんな甘いの飲んだら怒られるよ。」

そんな甘いの飲んた#12441;ら怒られるよ





ジャンル:日記 テーマ:今日の出来事
2011⁄08⁄30 20:45 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 グリーンOfficialBlog「ぐりろぐ」. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
