神々の黄昏的な日記です。
プロフィール

グリーン

Author:グリーン
島根県生まれ
幼少の頃にイタリアの
ジェノバで育ち
現在は大阪市在住の
デザイナー

血液型:A型

座右の銘:
チャンスは最大限に生かす。
それが私の主義だ!

尊敬する人:魚紳さん

好きな食べ物:カレーライス

趣味:
テニス&ニオイガメ
ツーリング(FZR250R)

宮本武蔵のように勝ち
戦にしか挑まないタイプです。

こんなオレへの
ファンレターはこちら!
greenblue119@yahoo.co.jp


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


月別アーカイブ


▲pagetop

検索フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

グリーン新党 竹島の日2 akaru1

QRコード

QRコード

リンク


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








国難で不況なのに大増税の巻き!


ど~も~、
グリーン総会で~す。
本日の日記ですが。

今日は民主党の代表選がありましたね。

もうどうでもいいです。

政党が変わらないと
この国難は乗り越えられないよ。

それとどうでも良くないのが
管首相が最後にやらかした

「朝鮮学校無償化」


このおっさん最後の最後に
何をやらかしよんねん!

黙って身を引いていれば良かったものの
最後にとんでもない事をやらかしよった!(怒)

それも理由として
「朝鮮半島情勢が砲撃以前の状態に戻ったから」

か理由だそうです。。。


はぁ?

アタマがおかしいんじゃないの?

日本人を拉致をした国に対して
その学校を無償化するなんて
ほんまに何を考えているの?

このニュースについて
マスコミはなんでスルーするの?

与党が民主党であるかぎり
誰が代表になっても同じやろ。
そんな民主党の代表選を
報道している場合とちゃうやろ!

こっちの方が大ニュースやろうて。

ココ最近のマスコミは(特にフジテレビ)
誰に向かって放送しているんやろ?

ちゃんと日本人に向けて
正しい放送して欲しいもんです。

左翼連中はもっと怒れよ。
これってマスコミが偏向放送によって
みなさんを洗脳しているんですよ。

それはスルーして
日の丸・君が代にだけ反応するなんて
フェアじゃないって。


※写真で一言。
「増税されたら死んじゃう。。。」

増税されたら死んし#12441;ゃう





ジャンル:日記 テーマ:今日の出来事
2011⁄08⁄29 23:14 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 グリーンOfficialBlog「ぐりろぐ」. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
