神々の黄昏的な日記です。
プロフィール

グリーン

Author:グリーン
島根県生まれ
幼少の頃にイタリアの
ジェノバで育ち
現在は大阪市在住の
デザイナー

血液型:A型

座右の銘:
チャンスは最大限に生かす。
それが私の主義だ!

尊敬する人:魚紳さん

好きな食べ物:カレーライス

趣味:
テニス&ニオイガメ
ツーリング(FZR250R)

宮本武蔵のように勝ち
戦にしか挑まないタイプです。

こんなオレへの
ファンレターはこちら!
greenblue119@yahoo.co.jp


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


月別アーカイブ


▲pagetop

検索フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

グリーン新党 竹島の日2 akaru1

QRコード

QRコード

リンク


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








小悪魔じゃ済まされないの巻き!


ど~も~、
オカマのグリーンで~す。
本日の日記ですが。

なんだか
女のヒステリーって怖いね。

この女、こんなんだったっけ?
てな事を思う日々です。

なにかに付けて文句を言う。

それでも言う事が無くなったら
なんとか絞り出して
へりくつまがいで怒りだす。

ジェンダーってなにかね?

女の人権を守れだの
女を差別するなと訴えている
クソ女が多いけど。

それやったら
居酒屋や映画館での
レディースデーとかも女性差別だから
辞めろって言えよ。

ちょっと言ったら
女の子なのにひどいとか
男だからしっかりしろとか。

都合の良い時は女である事を全面に出してくる。

何がジェンダーじゃ!

ええか

今の日本をダメにした要因は

・女性の社会進出であるジェンダー論者と
・小中学校での日教組の反日教育


この2点が今の日本をダメにしたって
断言しても良いよ。


男が草食系?

そうさせたのは女やろうて。

お前ら女に魅力が無くなったから
二次元などに逃避する男性が増えたんだろ。

それを男が軟弱軟弱って

バカかよ!

昭和初期の日本女性こそ
力強くもあり優しさもあり
凛と品格を備えている女性だと思います。

昔の女性を見習えって!



てな事を言ったら
往復ピンタをくらうので
心に留めておこうかな。。。(笑)


※写真で一言。
「アニキ、そんな事を言ったらまた怒られるよ。」
アニキあんまり言い過き#12441;るとまた怒られるよ





ジャンル:日記 テーマ:今日の出来事
2011⁄08⁄26 01:13 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 グリーンOfficialBlog「ぐりろぐ」. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
