神々の黄昏的な日記です。
プロフィール

グリーン

Author:グリーン
島根県生まれ
幼少の頃にイタリアの
ジェノバで育ち
現在は大阪市在住の
デザイナー

血液型:A型

座右の銘:
チャンスは最大限に生かす。
それが私の主義だ!

尊敬する人:魚紳さん

好きな食べ物:カレーライス

趣味:
テニス&ニオイガメ
ツーリング(FZR250R)

宮本武蔵のように勝ち
戦にしか挑まないタイプです。

こんなオレへの
ファンレターはこちら!
greenblue119@yahoo.co.jp


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


月別アーカイブ


▲pagetop

検索フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

グリーン新党 竹島の日2 akaru1

QRコード

QRコード

リンク


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








アホとはもう縁を切っちゃいなよの巻き!


ど~も~、
サムゲタンは大嫌いグリーンで~す。
本日の日記ですが。

今日も先日の話に続いて
日本のストーカー国韓国のお話など。

竹島の北西の韓国・鬱陵島視察のため、
自民党の新藤義孝衆院議員らが
到着したソウルの金浦空港では1日
保守派の団体の関係者ら200人以上が集まって
抗議集会を開催、多数の警察官が配置されるなど
物々しい雰囲気に包まれたそうですね。

そして韓国政府として自民党の政治家の
入国禁止を決めたそうです。。。

なんでこんな気持ち悪い国と
仲良くしないとあかんねやろ。

さっさと国交断絶すればいいのに。

空港内では
「日本人を殺すぞ」「唐辛子粉を投げろ」などなど
大騒ぎしているそうで
日本人観光客も怖がっているそうです。

その時の写真がこちら

http://sankei.jp.msn.com/world/photos/110801/kor11080111260001-p7.htm


笑っちゃうよな。

シャツから乳首が透けて見えてるっちゅうねん(笑)

別な意味で怖いよな(笑)


しかし唐辛子粉をかけて嫌がらせをするって事は
あんたら唐辛子が汚いもんだと言う事を
自爆しちゃってるよ。(笑)


まぁ確かに
フランス衛生省では
食べると人体に影響を与える食料のリストに
キムチを追加したそうです。
キムチに含まれる「カプサイシン」を
摂取すると中毒性が高く脳細胞にダメージを与える事がわかり
キムチの輸入を全面的に禁止しているそうです。


キムチばっかり食ってるから
韓国人はあんなに凶暴なんだな~。

そんな事より
一国の政治家に対し
このような体制を取る韓国に
なんでテレビは韓流大好きで
大騒ぎしているんだろうかオレにはわからないよ。


※写真で一言。
「もう始末しちゃっていいんじゃない?」

もう始末しちゃっていいんし#12441;ゃない





ジャンル:日記 テーマ:今日の出来事
2011⁄08⁄02 20:21 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 グリーンOfficialBlog「ぐりろぐ」. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
