神々の黄昏的な日記です。
プロフィール

グリーン

Author:グリーン
島根県生まれ
幼少の頃にイタリアの
ジェノバで育ち
現在は大阪市在住の
デザイナー

血液型:A型

座右の銘:
チャンスは最大限に生かす。
それが私の主義だ!

尊敬する人:魚紳さん

好きな食べ物:カレーライス

趣味:
テニス&ニオイガメ
ツーリング(FZR250R)

宮本武蔵のように勝ち
戦にしか挑まないタイプです。

こんなオレへの
ファンレターはこちら!
greenblue119@yahoo.co.jp


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


月別アーカイブ


▲pagetop

検索フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

グリーン新党 竹島の日2 akaru1

QRコード

QRコード

リンク


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








木は森に隠せの巻き!


ど~も~、
グリーン写真集で~す。
本日の日記ですが。

先日のブログで
韓国の事を色々と書いたので
脅迫や追い込みに毎日ガクガク震えています。

もしこのブログが
突然閉鎖するような事があれば
なにか圧力がかかったんだと思って下さい。

あとグリーン本人と連絡が取れなくなった場合は
消されたのかなと心配して下さいです。。。


まぁ日本の現首相と前首相が
日本人拉致事件の「容疑者」が所属する
政治団体に6250万円を政治献金していた事が
発覚し、日本の政治家は誰に目を向けて
政治をしているんだろうかなと思います。

今回の件は全く理解が出来ないです。

なんで日本人を拉致した容疑者が所属する
政治団体にお金を渡していたんだろうか。
貰うんじゃなくてお金を渡していたんよ。

それも現首相と前首相が。。。

マジで理解出来ません。。。。。

まぁある種理解は出来るか、、、
前首相は日本国は日本人だけのものじゃない発言をしてたからね。


ホンマにこの政党は共産党よりも極左だよな。

震災の対応もここまでほったらかしにしているし

日本はこのままどうなるんでしょうか。。。

政治が日本を元気にしないとあかんのに


それ以外の民間企業や
スポーツが日本を元気にしています。

そう言う意味では
日本もまだまだ捨てたもんじゃ
ないかなと思っています。


話は変わるけど
橋下知事頑張れ!

今回これで大阪が変わらなければ
もう今後大阪が変わる事はないだろうなと思っています。

クソ公務員をこれ以上
のさばらせておくわけにはいきません。

政治や宗教は無党派無宗派を貫いて来たのですが
今回ばかりはそんな事を言ってはいわれません。
本気で大阪を元気に変えていかなダメなんです。

ココで改めて表明します。

グリーンは橋下知事を全面的に応援しています。

もし気に入らないのでしたら
ブックマークを削除して
ブログを見て頂かなくてもかまいません。

それぐらいグリーンも
微力ながらこのブログで橋下知事を応援していきます。


※写真で一言。
「死んだらあかんよ!」

死んた#12441;らあかんよ





ジャンル:日記 テーマ:今日の出来事
2011⁄07⁄23 01:14 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 グリーンOfficialBlog「ぐりろぐ」. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
