神々の黄昏的な日記です。
プロフィール

グリーン

Author:グリーン
島根県生まれ
幼少の頃にイタリアの
ジェノバで育ち
現在は大阪市在住の
デザイナー

血液型:A型

座右の銘:
チャンスは最大限に生かす。
それが私の主義だ!

尊敬する人:魚紳さん

好きな食べ物:カレーライス

趣味:
テニス&ニオイガメ
ツーリング(FZR250R)

宮本武蔵のように勝ち
戦にしか挑まないタイプです。

こんなオレへの
ファンレターはこちら!
greenblue119@yahoo.co.jp


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


月別アーカイブ


▲pagetop

検索フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

グリーン新党 竹島の日2 akaru1

QRコード

QRコード

リンク


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








これ以上はないけどこれ以下もないの巻き!


ど~も~、
明日はグリーンかなで~す。
本日の日記ですが。

あ、あかん。
一度もドラマを見た事がないのに
まるまるもりもりの歌が
頭から離れへん!

てなことで
先日お祝いでいただいた
ネスカフェ・バリスタですが

これめちゃめちゃいいですよ。
ココまでインスタントコーヒーを
美味しくできるなんて
ちょっと感動もんです。

市販のインスタントコーヒーをセットし
水をタンクに入れてボタン一つで
15秒ほどでコーヒーができ上がります。

ネットの評価では
ちょっとコーヒーがぬるいってな
事を書かれていますが
オレが使う限りそんなにぬるいとは
思わないんですが。

メニューは
・レギュラーコーヒー
・マグカップ用のレギュラーコーヒー
・エスプレッソ
・カプチーノ
・カフェラッテ

の5種類です。
レギュラーコーヒーの泡が
非常に細かくてとってもまろやかなのには
驚きました。

インスタントの粉をお湯で注いだコーヒーとは
全く違うものになってます。

同じインスタントコーヒーを
使っているとは思えないです。

オレちゃんは
毎日エスプレッソとカプチーノとアイスコーヒーを飲んでいます。

コーヒーメーカーなのにアイス?てな事を
お思いかと思いますが
耐熱グラスに氷をいれてエスプレッソを設定すると

ちょ~どいい感じの
アイスコーイーになるんです。

あとカプチーノとカフェラッテですが
最初にコップに牛乳を入れてセットするんですが

ココでグリーン兄さんからのワンポイントアドバイス!

牛乳を入れたカップを
予め電子レンジで約20秒ほど
温めてからバリスタでカプチーノを作ると
めっちゃいい感じの温度でカプチーノを楽しめますよ。

最初はインスタントコーヒーは
何をやってもインスタントやろうと思っていたんですが

ホンマに美味しいです。

ぐりろぐユーザー様には
是非オススメの商品です。

仕事に疲れて帰ってきて
きゅ~っと一杯のビールも良いですが

コーヒーを飲むと心がほっとするので
良いもんですよ。

それとコーヒーの粉が入っている
タンクを外してボタンを押すと
約数秒でお湯が出てくるので
カップスープやお味噌汁を飲む事ができます。

ティファールやヤカンでお湯を沸かす事を
考えたらとっても経済的だと思いますよ。


※写真で一言。
「ネスカフェ・バリスタ売り切れやん!」

ハ#12441;リスタ売り切れ





ジャンル:日記 テーマ:今日の出来事
2011⁄07⁄14 22:49 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 グリーンOfficialBlog「ぐりろぐ」. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
