神々の黄昏的な日記です。
プロフィール

グリーン

Author:グリーン
島根県生まれ
幼少の頃にイタリアの
ジェノバで育ち
現在は大阪市在住の
デザイナー

血液型:A型

座右の銘:
チャンスは最大限に生かす。
それが私の主義だ!

尊敬する人:魚紳さん

好きな食べ物:カレーライス

趣味:
テニス&ニオイガメ
ツーリング(FZR250R)

宮本武蔵のように勝ち
戦にしか挑まないタイプです。

こんなオレへの
ファンレターはこちら!
greenblue119@yahoo.co.jp


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


月別アーカイブ


▲pagetop

検索フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

グリーン新党 竹島の日2 akaru1

QRコード

QRコード

リンク


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








やっぱ都会が一番の巻き!


ど~も~、
まるまるもりもりグリーンで~す。
本日の日記ですが。

いや~
新しい家電っていいよね。

新しい炊飯器でご飯を食べて
食後はバリスタでコーヒーを堪能し
タイマーで夜中に食洗器を使って洗い物をしています。

なんか狭いながらも楽しい我が家を
堪能しています。

あとチワワ2匹とカメ1匹がいてます。

チワワだけど
ちょっと他のワンちゃんよりも後追いがひどくて
暑いのに常にオレの膝の上に乗ってきて
ハァハァ言ってます。
オレも暑くてハァハァ言ってます。

誰も得をしなく
お互い暑いやんけとソファーに乗せるのですが
すぐに膝の上に乗ってきます。
そしてハァハァ言ってます。
オレも暑くてハァハァ言ってます。

鬱陶しいのか癒されてるんだか
わかりませんが
なんやかんやで毎日楽しくやっております。

別に「マルモのおきて」に
触発されたわけではないのですが
犬が家にいてるのはいいもんですよ。

うちはマンションなんで大型犬や中型犬は
飼えないので小型犬のチワワを育てていますが

自分が欲しいからって
狭い家で大型犬なんか飼っちゃダメですよ。

先日買い物帰りに近所を歩いていたら
近くの公団で
犬の鳴き声がするな~って思ったら
狭いベランダから
ピレネー犬が顔を出していたよ。。。

あんな大型犬が狭いベランダで飼われているなんて
人間のエゴだなと思っています。

犬を飼ってると言うより
虐待ですよね。

犬が可哀想すぎますよ。


追伸:
近々グリーンとチワワ2匹とカメ1匹のブログを
立ち上げようと思っています。

普段は絶対に見せない
犬との生活をセキララに描くので
マジ恥ずかしいから
ひっそりと人知れず立ち上げる予定です。

ご了承願います。


更に追伸:
テレビドラマ「マルモのおきて」ですが
周りの友人達はめっちゃ見ていたそうです。
実はオレは1度も見た事がないんです。
そして昨日知ったんだけど
マルモって、ず~っと犬の事だと思ってました。


※写真で一言。
「まるまるもりもり言ってんじゃね~よ!」

まるまるもりもり言ってんし#12441;ゃね~よ





ジャンル:日記 テーマ:今日の出来事
2011⁄07⁄13 20:01 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 グリーンOfficialBlog「ぐりろぐ」. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
