神々の黄昏的な日記です。
プロフィール

グリーン

Author:グリーン
島根県生まれ
幼少の頃にイタリアの
ジェノバで育ち
現在は大阪市在住の
デザイナー

血液型:A型

座右の銘:
チャンスは最大限に生かす。
それが私の主義だ!

尊敬する人:魚紳さん

好きな食べ物:カレーライス

趣味:
テニス&ニオイガメ
ツーリング(FZR250R)

宮本武蔵のように勝ち
戦にしか挑まないタイプです。

こんなオレへの
ファンレターはこちら!
greenblue119@yahoo.co.jp


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


月別アーカイブ


▲pagetop

検索フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

グリーン新党 竹島の日2 akaru1

QRコード

QRコード

リンク


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








もう一度エモーションの巻き!


ど~も~、
花のグリーンで~す。
本日の日記ですが。

本日もパナソニックの食洗器を買いに行った時の
お話の続きなど。

店名を出すと訴えられるかもしれんので
A店・B店・ヨドバシカメラ とさせていただきます。


6月某日の日曜日

B店の店員の態度にブチ切れて
ムカつきながら30分をかけてA店へ到着!

さてさて
クソみたいなB店の事は忘れて
気を取り直して
食洗器でも買おうかなと
6万5千円+取り付け工事5千円の合計7万円

想定の範囲内だなと納得し
いざ店員へ声をかけたんだけど。。。

ここでもテレビとエアコンにばかり店員がいて
食洗器の件で声をかけたんだけど誰も相手にしてくれない。

それでも何度か声をかけたんだけど
少々お待ち下さいとほったらかし。

その他暇そうにしていた
パソコンの所にいる店員に声をかけたんだけど
ジャンルが違うと断られ
見渡すと端っこで一人ポツーンと立っている
店員がいたので、声をかけたら
「私は日立専門ですから」と断られたよ。。。

な、な、なんじゃそら~~~っ!

お、お前らもか~
B店と一緒やんけ~っと怒り爆発しそうになっていたら

炊飯器売り場辺りから


「炊飯器を買いにきたのに誰も相手にしてくれへんけど
 このお店はどうなってるんよ~~っ!(怒)」


怒り爆発でおばちゃんが大声で叫んでいたよ。

ああっ、どこもいっしょやねんな~って
呆れ返ってお店を出ました。。。

せっかく食洗器を買いにきたのにと
途方に暮れていたら

ふとある電器屋さんを思い出したんよ。


今回も無駄に話が長くなってしまったので
続きはまた後日に。。。


色んな荒波を乗り越え
グリーンは無事食洗器を購入できるのかっ!

おたのしみに。

ていうか、
数日前に購入したって書いたよな。。。


※写真で一言。
「おおっ!あけみちゃんの下着姿や!!!」

おおっ!あけみちゃんの下着姿や





ジャンル:日記 テーマ:今日の出来事
2011⁄07⁄07 22:00 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 グリーンOfficialBlog「ぐりろぐ」. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
