神々の黄昏的な日記です。
プロフィール

グリーン

Author:グリーン
島根県生まれ
幼少の頃にイタリアの
ジェノバで育ち
現在は大阪市在住の
デザイナー

血液型:A型

座右の銘:
チャンスは最大限に生かす。
それが私の主義だ!

尊敬する人:魚紳さん

好きな食べ物:カレーライス

趣味:
テニス&ニオイガメ
ツーリング(FZR250R)

宮本武蔵のように勝ち
戦にしか挑まないタイプです。

こんなオレへの
ファンレターはこちら!
greenblue119@yahoo.co.jp


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


月別アーカイブ


▲pagetop

検索フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

グリーン新党 竹島の日2 akaru1

QRコード

QRコード

リンク


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








君といつまでもの巻き!


ど~も~、
グリーン節電で~す。
本日の日記ですが。

今回の話は
あまり感情的に書くつもりはありません。
さらっと笑いながら書きます。

思い出したら涙が出てくるもんで。


6月某日
我が愛車のFZR250RRを売りました。

バイクは別のところで
コンテナハウスを借りているので
そこまでスクーターで向かい
バイクを車庫から出しました。

10ヶ月も動かしていなかったので
バッテリーが上がっているから
当然エンジンがかからなかったよ。

しかしそんな事は想定済みだったので
事前にトラックを手配して(保険で)いたので

某バイクショップまで運んでもらいました。

査定は低いだろうなと思っていたんですが
また落ち着いたらバイクは乗るつもりです的な話をしたら
予想より少し高い金額で売れましたよ。

ウソはついてないよ。

いずれはまた乗るつもりでいてます。

我が家の財務省の許可さえ降りれば。。。


しかし売ったはいいけど
帰りは歩きになる事に全く気が付かなかったよ。

その日は35度を超える猛暑日

意を決して歩き出したんだけど
5分でギブアップし喫茶店で一休み。

そしてまた歩き出したんだけど
これもまた5分ですき家で一休み

そしてまた歩き出したんだけど
これもまた5分でペットショップで一休み

そしてまた歩き出したんだけど
これもまた5分でセブンイレブンで一休み

そしてまた歩き出したんだけど
これもまた5分でラーメン屋で一休み

そしてまた歩き出したんだけど
これもまた5分でドトールで一休み

もう
太るっちゅうねん!

しかしちょくちょくお店に非難しないと
あかんぐらい外は暑かったよ。

マジメに歩いていたら
30分ぐらいの距離なんですが
今回3時間もかかってしまいました。

そんなこんなで家に無事帰ったんだけど
暑くて苦しいのか
お腹が一杯で苦しいのか
分けわからんようになって
ぶっ倒れるようにその日は寝ましたよ。

まぁおかげで
帰りの道中でバイクの事を思い出して
涙が出る事はなかったのですが。

食洗器をバイクだと思って
大事にしていきたいと思い
ペンをココに置きます。


※写真で一言。
「300円でどうや?」

300円て#12441;と#12441;うや






ジャンル:日記 テーマ:今日の出来事
2011⁄07⁄05 23:46 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 グリーンOfficialBlog「ぐりろぐ」. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
