神々の黄昏的な日記です。
プロフィール

グリーン

Author:グリーン
島根県生まれ
幼少の頃にイタリアの
ジェノバで育ち
現在は大阪市在住の
デザイナー

血液型:A型

座右の銘:
チャンスは最大限に生かす。
それが私の主義だ!

尊敬する人:魚紳さん

好きな食べ物:カレーライス

趣味:
テニス&ニオイガメ
ツーリング(FZR250R)

宮本武蔵のように勝ち
戦にしか挑まないタイプです。

こんなオレへの
ファンレターはこちら!
greenblue119@yahoo.co.jp


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


月別アーカイブ


▲pagetop

検索フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

グリーン新党 竹島の日2 akaru1

QRコード

QRコード

リンク


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








未来から来た犬型ロボットの巻き!


ど~も~、
いい旅グリ気分で~す。
本日の日記ですが。

ちょっと生活が一変したので
ブログの更新がなかなか出来なくて
もうしわけ中西圭三です。

引っ越して犬がやってきました。
ロングコートチワワの女の子が2匹です。
佐々木希と篠田麻里子似で
2匹ともめちゃ可愛いチワワです。

しかし
家に犬がいて色々とわかることがあります。

・家でおやつが食べれない。
・ゴミをきちんとしないといけない。
・朝目覚まし時計がいらない。

菓子パンやポテチなどを食べていたら、
瞳を潤わせながらプレッシャーを
あたえてくるんよ。

最初は目をそらして食べてたけど
アムロ並のプレッシャーをかけてくるから
もう食べれなくなりました。

後はゴミ箱をちゃんとしないと
犬があさるんですよ。
玉ねぎやシリカゲルを噛んだりしたら
死んじゃうのでゴミもきちんとしないと。

そんなこんなで
犬の世話をしていたら
ブログの更新が滞ってしまいました。
生活のリズムができたら
要領も良くなるので今までみたいに
もっと更新出来るかなと思います。

しかし犬はいいよ。
めちゃ癒されます。
仕事の疲れがぶっ飛ぶよ!

なんか心にゆとりが出来てきて
人に対して優しくなってきました。

もう少ししたら
憲法9条が大好きになりそうです。(笑)


ではこれから犬の為に宴の準備を
しないといけないので今日はここまでで。


※写真で一言。
「お前ネコ派やったんとちゃうんかい!」

お前ネコ派やったんとちゃうんかい
スポンサーサイト





ジャンル:日記 テーマ:今日の出来事
2011⁄06⁄18 10:38 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 グリーンOfficialBlog「ぐりろぐ」. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
