神々の黄昏的な日記です。
プロフィール

グリーン

Author:グリーン
島根県生まれ
幼少の頃にイタリアの
ジェノバで育ち
現在は大阪市在住の
デザイナー

血液型:A型

座右の銘:
チャンスは最大限に生かす。
それが私の主義だ!

尊敬する人:魚紳さん

好きな食べ物:カレーライス

趣味:
テニス&ニオイガメ
ツーリング(FZR250R)

宮本武蔵のように勝ち
戦にしか挑まないタイプです。

こんなオレへの
ファンレターはこちら!
greenblue119@yahoo.co.jp


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


月別アーカイブ


▲pagetop

検索フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

グリーン新党 竹島の日2 akaru1

QRコード

QRコード

リンク


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








勉強しまっせの巻き!


ど~も~、
壮健美グリーンで~す。
本日の日記ですが。

え~っと
近々引越しなんです。。。

荷物がまとめられないです。。。

それ以外にも
引越しがらみで色々と悩み事があるんです。。。

だもんで
引越しの事を考えると
ちょっと鬱になるんです。。。

あかんdesu。

話が少し前になるけど
引越し屋さんを決める時も大変でして

なんか引越しサイトで
一回の登録で10社ぐらいに一挙にデータを
送ってくれるサイトがあるんだけど

あれも大変だよ。

みんなも気をつけた方がいいで
登録した瞬間に速攻で電話がかかりまくりの
メールきまくりでめちゃくちゃでしたよ。。。

それで3社ぐらいにしぼって
家に来てもらって相見積もりを取ったんだけど
どこの引越し屋かは言わないが

いま契約してくれたら更に1万円引きますと
契約するまで帰らない営業マンがいたり

うちで決めて下さい
後に控えている引越し屋は断って下さい
そしたら更に値引きしますと言ったり

相見積もりをとっている
引越し屋さんの悪口をめちゃめちゃ言ったりで

不景気で大変だとは思うけど
ほんまに目が血走っていて必死感がすごいよな。

だから最終的に1社に決める時は
断りを電話で入れたんだけどそれも大変で

訪問してもう一度見積もりを取らせてくれ!
あの会社は雑ですよ!
それとある種脅迫めいたような事を
言ってくる引越し屋さんもいたよ。。。

だもんで
引越し業者を決めるだけで
精神的に疲れてほんまに大変だったよ。

結局決めては
料金が安い業者じゃなく
中でも一番誠意ががあった業者に決めましたよ。

他社の悪口を言う会社は
例え安くてもお断りdesu。

あかん。

ブログを更新している場合とちゃうわ。

荷物の梱包をせな。。。


追伸:
引越し当日は、やっぱ「心付け」を用意
しとかなあかんねやろか。。。


※写真で一言。
「さて、家に帰って荷造りをしなくちゃ!」

さて家に帰って荷造りをしなくちゃ





ジャンル:日記 テーマ:今日の出来事
2011⁄05⁄26 21:35 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 グリーンOfficialBlog「ぐりろぐ」. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
