神々の黄昏的な日記です。
プロフィール

グリーン

Author:グリーン
島根県生まれ
幼少の頃にイタリアの
ジェノバで育ち
現在は大阪市在住の
デザイナー

血液型:A型

座右の銘:
チャンスは最大限に生かす。
それが私の主義だ!

尊敬する人:魚紳さん

好きな食べ物:カレーライス

趣味:
テニス&ニオイガメ
ツーリング(FZR250R)

宮本武蔵のように勝ち
戦にしか挑まないタイプです。

こんなオレへの
ファンレターはこちら!
greenblue119@yahoo.co.jp


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


月別アーカイブ


▲pagetop

検索フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

グリーン新党 竹島の日2 akaru1

QRコード

QRコード

リンク


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








誠意ってなにかねの巻き!


ど~も~、
ひまわり大好きグリーンで~す。
本日の日記ですが。

さ~て来週のサザエさんは?

グリーンです。

今回は正義って何かね?のお話です。

9.11アメリカ同時多発テロの
実行犯でもある
ビンラディンがアメリカ軍により射殺されましたね。

これにより世界は平和が訪れると思っている
人がいてるけど。

ちょっと待ってみよう。

確かに9.11テロは絶対に許せない行為だけど
アメリカの軍が
テロ組織を抹殺したけど
アメリカは法治国家だろ

だったら法によりビンラディンを裁かないと
あかんやん。

聞いた話によると
ビンラディンは銃を持ってなかったそうやん。

無抵抗な人間を銃殺したって事は
法治国家のアメリカとしてはちょっと
あかんやんと思うよ。

ではなぜ銃を所持していない
無抵抗なビンラディンを殺害したのか
そして家族もろとも殺害をしたのか。

軍としてはありえない行為だよね。

要は、法により裁くと言う事は
実行犯の主犯のビンラディンのみ
裁判にかける事になるよな。

そうなっては
残った家族(妻や子ども)を
崇拝し、新たな組織が構築され
今後もテロ行為が続くと思ったから
家族もろとも殺害したんやろ。

テロは確かにダメだけど
法治国家は裁判で裁かないとあかんと思うよ。

いったい正義ってなにかね。


さて、次回は

「マスオ、生肉が食えなくなった」
「カツオ、家の金1000万円をFXで大失敗」
「グリーン、週末は新しくなった大阪駅をショッピング」

の三本です。
また見て下さいね~。


ジャ~ンケ~ン チョキ~ッ!(^o^)y


※写真で一言。
「うんこもれるっ!」
うんこもれるっ





ジャンル:日記 テーマ:今日の出来事
2011⁄05⁄13 02:15 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 グリーンOfficialBlog「ぐりろぐ」. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
