神々の黄昏的な日記です。
プロフィール

グリーン

Author:グリーン
島根県生まれ
幼少の頃にイタリアの
ジェノバで育ち
現在は大阪市在住の
デザイナー

血液型:A型

座右の銘:
チャンスは最大限に生かす。
それが私の主義だ!

尊敬する人:魚紳さん

好きな食べ物:カレーライス

趣味:
テニス&ニオイガメ
ツーリング(FZR250R)

宮本武蔵のように勝ち
戦にしか挑まないタイプです。

こんなオレへの
ファンレターはこちら!
greenblue119@yahoo.co.jp


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


月別アーカイブ


▲pagetop

検索フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

グリーン新党 竹島の日2 akaru1

QRコード

QRコード

リンク


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








墓参りは心のオアシスの巻き!


ど~も~、
しまねっこグリーンで~す。
本日の日記ですが。

いや~っ
GWは島根県に帰省してきました。

なんか
懐かしさにあたってしまって
めっちゃ帰りたくなかったよ。。。

行きは
キララ多岐の海岸で遊び
いちじく温泉で疲れを癒してから
本家に向かいました。

あ~っ
お湯がええ~~っ!
温泉が柔らかいんよ
だからず~っと入ってられるよ。

家に着いてから
近所をお散歩。

田畑の農道を歩いていると
ほんまに空気がよく
なんか憑き物が取れたような
感じがしたよ。

そんで次の日は
我が三瓶山にちょっと登山して
帰りは三瓶温泉に入浴してきました。

初日のいちじく温泉は海沿いの温泉で
2日目の三瓶温泉は山の中の温泉。

どっちもよかったな~。

そして本家に戻って
近隣の親戚が集まっての大宴会。

なんかオレを口実に
みんな集まって飲みたかったみたいで
ほんまに楽しかったよ。

その頃にはオレもバリバリの島根弁に
なってたっちゅうねん。

3日目は午前中に親戚に挨拶回りをして
お昼には島根を出ました。

帰りは大山のペンションで一泊し
蒜山経由で大阪に帰ってきました。

ええな~蒜山

牧場はいいな~っ

なんで牧場で食べる
ソフトクリームはあんなに美味しいんやろ。

牛糞の臭いなんて吹っ飛ぶよ。(笑)

てなことで
本日はまだ田舎の余韻にひたっているので
まったく仕事にならなかった事は
言うまでもありませんが。。。


※写真で一言。
「なんやかんやで疲れた。。。」

なんやかんやて#12441;疲れた





ジャンル:日記 テーマ:今日の出来事
2011⁄05⁄09 21:20 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 グリーンOfficialBlog「ぐりろぐ」. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
