神々の黄昏的な日記です。
プロフィール

グリーン

Author:グリーン
島根県生まれ
幼少の頃にイタリアの
ジェノバで育ち
現在は大阪市在住の
デザイナー

血液型:A型

座右の銘:
チャンスは最大限に生かす。
それが私の主義だ!

尊敬する人:魚紳さん

好きな食べ物:カレーライス

趣味:
テニス&ニオイガメ
ツーリング(FZR250R)

宮本武蔵のように勝ち
戦にしか挑まないタイプです。

こんなオレへの
ファンレターはこちら!
greenblue119@yahoo.co.jp


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


月別アーカイブ


▲pagetop

検索フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

グリーン新党 竹島の日2 akaru1

QRコード

QRコード

リンク


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








緊張と緩和でお腹がいっぱいの巻き!


ど~も~、
パティシエグリーンで~す。
本日の日記ですが。

なんか
久々にブログを更新したのに
怒ってしまい申し訳ないです。

本日はそれなりに平和な話など。


原発原発原発に対して
反対反対反対って言ってる
偽善者もどきの
ど~しようもない連中がいてるけど

これ見よがしに何を言ってるんやっちゅうねん!

お前らがいつも何気なく
使っている電気は
原発のおかげやろうて。

それやのに何を正義感ぶって
声だかに叫んでいるんや。

ほんなら止めようか?

日本中の原発を止めようか?

バカかっちゅうねん!

原発は確かに怖い
だから安全な原発を求める事に
努力をせなあかんやろうて。

今回の原発事故は
完全に東電と政府の愚かさから
きている事故やろうて。

老朽化でボロボロの原発を
補修などもろくにせずに使っていたり
原発も知らん
天下りできた奴らが
役員をやってるから
対応がゴテゴテになったんで
このような事が起きたんとちゃうんか!

資源のないこの日本国で
原発がなかったらどうやって
やっていくんや。

だから原発が必要なんよ。
それも安全な原発が。

他の動力に切り替えるってどうするんや?

電力が安定しない火力発電に
力を入れるんか?

それとももっと安定しない
水力発電に力を入れるんか?

バカなエコロジスト連中は

自然に優しい風力発電があるじゃないですか
などと言ってるけど

キレイ事をぬかすなって言いたい。

変な環境オタク連中の運動により
公共事業で造られた風車が日本にどれだけあるねん。

そしてそれがなんぼほど
動いてるんやっちゅうねん!

ええか

知らんと思うから
グリーン兄さんが教えたろ。

風力発電の風車は
すっごい低周波が出るんよ。

だから近隣住民は
すっげー低周波被害にあってる
事を知ってるんか?

環境環境.エコエコなどと言ってる
連中は実際住んでみろと言いたい。

海外でも
風力発電を辞めている国は
めちゃめちゃあるんやで。

風力発電がエコなどと
言ってるのは日本だけだって。

これからテレビを見て
環境に優しい電力で風力発電を
推奨してくる学者やエコロジストが
いたら、そいつらはただのかっこつけ
だと思ってくれていいよ。

エコを言うと正義で好感度が
上がると思っている偽善者だから。

だから今の日本にとって
電力に関しては原発に勝るものはないんよ。

地方に原発を建てるから
都会の人間は有り難みがわからんので

東京や大阪に原発を建てたらええねん。

そしたら事故が起きたら
ほんまにシャレにならんから
もっと本気で安全に力をいれるから。

大阪なんて
地震が起きても津波の被害は
全くと言っていいぐらいないから。

地方にあるよってに
被害があってもしれてるから
あんな天下りで来た連中が役員でおれるんだって。

都会にあったら
絶対に専門家などの意見を聞くような
役員が安全に原発が動くようにするって。

だから目先の事にとらわれず
現実問題として日本の電力を語って欲しいと思います。


・・・・・。


あかん
また怒ってもうた。。。

昨日よりも長く怒ってもうた。。。


※写真で一言。
「いいって事よ!」

いいって事よ





ジャンル:日記 テーマ:今日の出来事
2011⁄04⁄28 00:20 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 グリーンOfficialBlog「ぐりろぐ」. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
