神々の黄昏的な日記です。
プロフィール

グリーン

Author:グリーン
島根県生まれ
幼少の頃にイタリアの
ジェノバで育ち
現在は大阪市在住の
デザイナー

血液型:A型

座右の銘:
チャンスは最大限に生かす。
それが私の主義だ!

尊敬する人:魚紳さん

好きな食べ物:カレーライス

趣味:
テニス&ニオイガメ
ツーリング(FZR250R)

宮本武蔵のように勝ち
戦にしか挑まないタイプです。

こんなオレへの
ファンレターはこちら!
greenblue119@yahoo.co.jp


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


月別アーカイブ


▲pagetop

検索フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

グリーン新党 竹島の日2 akaru1

QRコード

QRコード

リンク


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








やまない雨はないんやでの巻き!


ど~も~、
放射グリーンで~す。
本日の日記ですが。

放射能放射能放射能

なんだねこれって。

そんなに放射能が怖いんか?
活性炭素が増えるだけやん。
そんなん運動してても活性炭素は増えるんやで。

何をそんなに言ってるんか

ほ~んとに日本人って
右ならへをしたら
全員そっちの方に向くよな。

約数年前のアメリカ産牛肉の
BSE問題にしても

いま誰が気にしてる?

あの事があった時に
み~んな焼肉屋に行かへんかったり
大騒ぎしていたよな。

あれはど~なってん。


野菜?
持ってこいって。
放射能で出荷できないと
ちゃごちゃ言ってる
野菜をオレんちに送ってこいって。

美味しくいただかせていただきますよ。

そんな事で
福島県が差別されてるけど
転校した子どもまでが
福島から来たと言うだけで
放射能がうつる~ってイジメにあってるらしいけど。

あんな

知能指数も低いバカ子どもに
とやかく言うつもりはないけど

親の教育が貧相だから
こういう事が起きるねん。

親がきっちり子どもに言っていれば
イジメなんか起きひんねん!

放射能がうつるか?

アホか!

常識で考えたらわかるやろうて。

それは親が子どもにきちんと
説明していないからやろ。


バカ親にはバカ子どもが育つのが
よくわかるよ。


もしオレに子どもがいて
クラスに福島から転校してきた同級生がいたら
子どもにこう言ってやるよ。

オレんちに連れてこい

三ツ星ホテルのケーキをごちそうしたる
ハムも金華ハムをごちそうしたる
カルピスも薄い薄いカルピスじゃなく
原液そのままの濃い~いカルピスを
ふんだんに飲ませてやるって。


それと放射能汚染された?
瓦礫を他県で焼却処分するのに
電話でめちゃめちゃクレームする人が
多いみたいで
ほんまキ○ガイやな。

最後に
東京人に対して一番ムカついているんやけど

福島原発、福島福島って言ってるけど
その電気を一番使ってるのは
東京人やろ?

ほんなら他の原発を止めようか?

東京人は他人事みたいに言うなって。


ちょっと
いったん落ち着こうよ日本人。


※写真で一言。
「あの~、福島県から来たんですが。」

あの~福島県から来たんですが






ジャンル:日記 テーマ:今日の出来事
2011⁄04⁄27 20:44 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 グリーンOfficialBlog「ぐりろぐ」. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
