神々の黄昏的な日記です。
プロフィール

グリーン

Author:グリーン
島根県生まれ
幼少の頃にイタリアの
ジェノバで育ち
現在は大阪市在住の
デザイナー

血液型:A型

座右の銘:
チャンスは最大限に生かす。
それが私の主義だ!

尊敬する人:魚紳さん

好きな食べ物:カレーライス

趣味:
テニス&ニオイガメ
ツーリング(FZR250R)

宮本武蔵のように勝ち
戦にしか挑まないタイプです。

こんなオレへの
ファンレターはこちら!
greenblue119@yahoo.co.jp


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


月別アーカイブ


▲pagetop

検索フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

グリーン新党 竹島の日2 akaru1

QRコード

QRコード

リンク


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








火事場泥棒ここにありの巻き!


ど~も~、
グリーンのパン屋さんで~す。
本日の日記ですが。

なんか昨夜から連続で
最低な話をするんだけど。

被災地東北を食い物にするアジア人

中身を簡単に話をすると

被災地に「ココからココまでワタシの家だった」
と訴えるアジア人が出没しているそうです。


ソース:zakzak様
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110420/dms1104201550016-n1.htm


ほんまに厚顔無恥
どういう神経をしてるんやろうな。

戦後焼け野原になった日本の土地に
中国人や朝鮮人がやってきて
ココはワタシの土地だと言い乗っ取り
不法占拠しまくりでもう無茶苦茶やらかしたんよ。

それが時を経て今回も
そんなアジア人が現れるなんて

ほんまにあの民族は腐っているよな。

民主党は親中派だから
一切手を出さずの野放し状態なんだろうな。

もうすでに他の被災地では
中国人が窃盗しまくってるんよ。
白昼堂々と侵入しているそうで
国はマジでなんとかしろよ!

今回の災害では

・地震
・津波
・放射能

さらに

・アジア人

を追加しないとあかんなんて
同じ人間とは思えないよな。

韓国は
竹島問題があるから募金しないって
言ってるし。

これでもまだ日本のオバハン連中は
韓流って言うんかいな?
どこまで脳みそが腐ってるねん。

明日は真の友達のお話をします。


※写真で一言。
「もうあんな奴らとはつきあうなって!」

もうあんな奴らとはつきあうなって





ジャンル:日記 テーマ:今日の出来事
2011⁄04⁄22 00:25 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 グリーンOfficialBlog「ぐりろぐ」. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
