神々の黄昏的な日記です。
プロフィール

グリーン

Author:グリーン
島根県生まれ
幼少の頃にイタリアの
ジェノバで育ち
現在は大阪市在住の
デザイナー

血液型:A型

座右の銘:
チャンスは最大限に生かす。
それが私の主義だ!

尊敬する人:魚紳さん

好きな食べ物:カレーライス

趣味:
テニス&ニオイガメ
ツーリング(FZR250R)

宮本武蔵のように勝ち
戦にしか挑まないタイプです。

こんなオレへの
ファンレターはこちら!
greenblue119@yahoo.co.jp


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


月別アーカイブ


▲pagetop

検索フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

グリーン新党 竹島の日2 akaru1

QRコード

QRコード

リンク


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








紳士ってなにかねの巻き!


ど~も~、
味噌煮込みグリーンで~す。
本日の日記ですが。

いや~っ
昨日の阪神vs巨人戦を見た?

7回の巨人脇谷の落球による誤審

あれはどう見てもワンバンしているんだけど
判定はアウト!

脇谷もとったど~!的なアピールをして
プロとして恥ずかしくないんやろうか。。。


「巨人軍は紳士たれ」

そんな事を球団は言ってますが
都市伝説になっちゃいましたね。

紳士なんだったら
原監督は試合が終わった後の会見で
あれは落球でしたねって言うべきなんじゃないの。

当事者の脇谷も
「VTR?テレビの映りが悪いんじゃないですか」と
言う始末

プロ野球の選手として
子ども達に胸を張っていけるんやろか。

ほんまに最低な球団やな~
だからあんな選手が育つんだろうな。

改めて、巨人軍というチームが大嫌いになりました。


※写真で一言。
「バレなきゃこっちのもんさ!」

バレなきゃこっちのもんさ





ジャンル:日記 テーマ:今日の出来事
2011⁄04⁄21 23:24 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 グリーンOfficialBlog「ぐりろぐ」. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
