神々の黄昏的な日記です。
プロフィール

グリーン

Author:グリーン
島根県生まれ
幼少の頃にイタリアの
ジェノバで育ち
現在は大阪市在住の
デザイナー

血液型:A型

座右の銘:
チャンスは最大限に生かす。
それが私の主義だ!

尊敬する人:魚紳さん

好きな食べ物:カレーライス

趣味:
テニス&ニオイガメ
ツーリング(FZR250R)

宮本武蔵のように勝ち
戦にしか挑まないタイプです。

こんなオレへの
ファンレターはこちら!
greenblue119@yahoo.co.jp


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


月別アーカイブ


▲pagetop

検索フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

グリーン新党 竹島の日2 akaru1

QRコード

QRコード

リンク


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








希望の花を育てようの巻き!


グリーンは東北地方を応援しています。
本日の日記ですが。

まだ震災の影響で心が痛いので
ブログを完全復活できないのですが
良い事があったので
報告しようと思っています。


先週の土曜日に
大阪シンフォニー・ホールにて
葉加瀬太郎 クラシックコンサートに
行ってまいりました。

照明はスポットライトのみで
マイクもMC以外では一切ナシ

ヴァイオリン・ピアノ・チェロ・コントラバス
なま音のみのコンサートでした。

相変わらず、すっげ~良かったです。

葉加瀬太郎さんは悩んでいたそうです。
震災で大変な目にあわれている時に
コンサートをするなんてと。

しかしコンサートをして
義援金を被災地に送る事が
一番の支援だと言う事で
決行したそうなんですが。

予定にはなかった
一曲目に「上を向いて歩こう」を弾いたんやけど
ヴァイオリンを通してすごい思いが伝わってきました。
ちょっと泣きそうになったよ。

そして最後にこう言いました。


ボクはひまわりが大好きです。

お日様に向かって元気に伸びるひまわり
夏の暑い空に天に向かって咲くひまわりは
まるで復興の象徴だと。

夏には一面に
ひまわりを咲かせたい。

みんなを元気にしたいと。


そんなことで
ホールの下では
ひまわりの種を配っていました。

オレも葉加瀬太郎の思いを受け
頑張って咲かせてみようと思っています。

ガーデニングってちょっと苦手ですが
愛情をもって育ててみようと思っています。

そして夏には
天高く伸びるひまわりにしたいなと。

決して復興をあきらめない。

ひまわりを見るたびに
心に思うようにします。


※写真で一言。
「ここに種を植えようっ!」

ここに種を植えようっ





ジャンル:日記 テーマ:今日の出来事
2011⁄04⁄12 21:57 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 グリーンOfficialBlog「ぐりろぐ」. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
