神々の黄昏的な日記です。
プロフィール

グリーン

Author:グリーン
島根県生まれ
幼少の頃にイタリアの
ジェノバで育ち
現在は大阪市在住の
デザイナー

血液型:A型

座右の銘:
チャンスは最大限に生かす。
それが私の主義だ!

尊敬する人:魚紳さん

好きな食べ物:カレーライス

趣味:
テニス&ニオイガメ
ツーリング(FZR250R)

宮本武蔵のように勝ち
戦にしか挑まないタイプです。

こんなオレへの
ファンレターはこちら!
greenblue119@yahoo.co.jp


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


月別アーカイブ


▲pagetop

検索フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

グリーン新党 竹島の日2 akaru1

QRコード

QRコード

リンク


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








もう本当になんとかしてよの巻き!


ガンバレ日本
ガンバレ東北
本日の日記ですが。

なんか
なんか原発の件で
隠している事があるんと違う?

こんな時こそ民主党は頑張ると
思ってたけど
もうダメダメやん。。。
阪神淡路大震災の時の政権時の
社民党と全く同じやん。

米紙ニューヨーク・タイムズが
「大震災後の混乱は民主党のせい!」

ソース
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/03/17/kiji/K20110317000443540.html


もうね
本当にね
全くその通りでございます。。。

日本人がバカなせいで
こんな奴らに政権を取らせてしまいました。
助けて下さいアメリカ様。。。

ネットにこんな事が書いてあった。

------------------------------------------------------------
自民党にちょっとお仕置きするか
民主党に一回政権をとらせてあげるか



日本崩壊
------------------------------------------------------------
さっさと自民の石破議員や
安倍&麻生議員を招集しろや!

なんで副官房長官に仙谷で
節電啓発等担当大臣が蓮舫で
辻元清美を災害ボランティア担当の首相補佐官なんや?

蓮舫は買いだめのと物資の件で
襟を立てながらコンビニまわってパフォーマンスしてるし

辻元清美なんて阪神淡路大震災時に
「自衛隊は違憲なんで
 自衛隊からの物資は受け取らないで下さい」って
ビラをまいていたオバハンやで。

そんな自衛隊廃止論者のオバハンを
震災復興に持ってくるなっちゅうねん!

自衛隊の人達はどれだけ体をはって
頑張ってくれていると思っているんや。

関西人は辻元清美が震災時にやった行動を
絶対に忘れてへんよ。

話を戻すけど
今回は阪神淡路大震災時より対応が悪いって。

一週間以上も経つのに
水が届かないってありえへん。

原発の件も
政府がもっと言わなあかんのんとちゃうの?

だからワイドショーなどで
情報が錯綜しているから
福島県民はこれから言われのない
被爆者扱いで差別を受ける事に
なるかもしれんねんで。

ほんまになんとかして下さい。

災害時には自衛隊に権限をもっと与えて下さい。
現場は判断を仰ぐ為に
政治家に許可を取るのに時間がかかっています。

被災地で餓死者がでてるって
ほんま民主党はどないなってるねん!(怒)


※写真で一言。
「おい、マジでどうすんねん!」

おいマジでどうすんねん
スポンサーサイト





ジャンル:日記 テーマ:今日の出来事
2011⁄03⁄19 17:30 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 グリーンOfficialBlog「ぐりろぐ」. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。