神々の黄昏的な日記です。
プロフィール

グリーン

Author:グリーン
島根県生まれ
幼少の頃にイタリアの
ジェノバで育ち
現在は大阪市在住の
デザイナー

血液型:A型

座右の銘:
チャンスは最大限に生かす。
それが私の主義だ!

尊敬する人:魚紳さん

好きな食べ物:カレーライス

趣味:
テニス&ニオイガメ
ツーリング(FZR250R)

宮本武蔵のように勝ち
戦にしか挑まないタイプです。

こんなオレへの
ファンレターはこちら!
greenblue119@yahoo.co.jp


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


月別アーカイブ


▲pagetop

検索フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

グリーン新党 竹島の日2 akaru1

QRコード

QRコード

リンク


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








今日も今日とてトホホの巻き!


ど~も~、
ジャポニカ・グリーンで~す。
本日の日記ですが。

前原ちゃん辞任しちゃったね。

4月から物価の上昇や増税増税

公務員の天下り撲滅と言っておきながら
4000人以上も天下りがあり

関係する会社には、約2年は転職出来ないと
決まっていながら、約4ヶ月で天下りをさせていた
事実もわかった今日この頃。

約2年前に民主党に投票して
政権交代をさせたあんたらは
今どんな気持ちですか?

このブログを見てくれている
ぐりろぐユーザー様はそんな事ないでしょうが

オレ言ったよね?

ちゃんと言ったよね?

民主党に政権を取らせたら
どんな事になるか言ったよね。

物事をニュートラルに見る事が出来ず
マスコミに踊らされて
民主正義、自民悪の構造にはまって

民主党に投票した人は
自分が愚かだったと思っているのかな。

民主党にもすばらしい政治家がいてるのに
トップや上層部があれじゃぁ
やりきれんだろうて。

かと言って自民党もな~んも変わってない。

解散総選挙になったら
どこの政党を信じたらいいの?
国民はいったいどこに投票したらいいの?

どこにも投票出来ない日本の政党。

もう国として
終末を迎えているんやないやろうか。

かと言って国民もそんな偉そうに
言えない現実。

デモを推奨しているわけではないけど
リビアやエジプトのように
政治腐敗で政権を交代させる
デモをするわけでもなく。

中年からお年寄りまで
民間から公務員から政治家まで
なんかやる気のなさが万永しているので、
そら景気も良くならんと思うよ。


もうやれって
大連立やれって!

民主党も自民党も同じ主義主張を持っている
すばらしい人材がいてるやん。

そうしない限り
オレ達は何処の政党を支持したらええの?

おっさん連中は
今の若者は頑張ってないみたいな事を言ってるけど
頑張ってると思うよ。

ゴルフの石川遼
フィギアの浅田真央
テニスの錦織圭
サッカーの香川.本田.長友
野球のハンカチ王子.田中

若者は頑張っているんよ。

ニートなんて昔かからあったやん。
当時マスコミは報道しなかったから
国民が知らなかっただけやん。

若者が頑張ってないと思うのは
おっさん達の瞳が曇っているからなんじゃないでしょうか。

ホンマに頑張って下さいよ。

もしオレが政治家なら
60年近く続いた自民党政権で
上から下まで決まりきったシステムの中で
政治をするより
この混沌とした日本国の動乱を立て直すチャンスだから
逆にめっちゃやる気がでるんだけどな~。

尊敬する西村慎吾先生

日本国を再生するにはあなたしかいません。


※写真で一言。
「またやり直せるって!」

またやり直せるって





ジャンル:日記 テーマ:今日の出来事
2011⁄03⁄10 21:09 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 グリーンOfficialBlog「ぐりろぐ」. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
