神々の黄昏的な日記です。
プロフィール

グリーン

Author:グリーン
島根県生まれ
幼少の頃にイタリアの
ジェノバで育ち
現在は大阪市在住の
デザイナー

血液型:A型

座右の銘:
チャンスは最大限に生かす。
それが私の主義だ!

尊敬する人:魚紳さん

好きな食べ物:カレーライス

趣味:
テニス&ニオイガメ
ツーリング(FZR250R)

宮本武蔵のように勝ち
戦にしか挑まないタイプです。

こんなオレへの
ファンレターはこちら!
greenblue119@yahoo.co.jp


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


月別アーカイブ


▲pagetop

検索フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

グリーン新党 竹島の日2 akaru1

QRコード

QRコード

リンク


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








もういいだろう賊軍の巻き!


ど~も~、
グリーン怒りのアフガンで~す。
本日の日記ですが。

突然ニュースが入ってきましたので
本日のブログは
速報に切り替えます。

なお本日予定しておりました
「女なんてチチだけあったらええねんの巻き!」は
後日、日を改めまして掲載します。


はぁ~っ。。。
なんだか疲れたよ。。。

パトラッシュ、ボクはもう疲れたよ。。。

こんなアホ議員がまだいたなんて
ブログで書くこと自体しんどいけど
みなさんには知って欲しいので
頑張って掲載します。


民主・土肥議員
「竹島は日本の領土とは言えぬ。
日本は竹島領有の主張を中止しろ」

ソース:産経WEB
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110309/plc11030914140020-n1.htm


また韓国がほざいているのかと思ったら
日本の議員でした。
兵庫3区のみなさん。

いいんですか?

あなた達が選んだ議員が
こんな事を言ってますよ。

いまカン・チョクト内閣の支持率が急降下し
民主党のマニフェストが嘘だらけで
国民は民主党に裏切られたと思っている
人が多い時にこんな事を言うか?
民主党がどういう事になるかわからんか?

その前に
もうええ加減にしろって。

竹島は江戸時代から日本固有の領土ですから。

終戦後、日本が弱っている時に
武力で制圧しているにも関わらず
何を言ってるのか。

そんな話はもうええわ
事実を必死になって言うのもなんだし。

それよりもソース元の記事を読んだけど
この民主党の議員は、何を言ってるのか
さっぱりわからないよ。

たぶんこのニュースは
テレビでは取り上げないだろうな。

特にフジテレビとTBSは
完全にスルーしよるで。

こんな売国奴がニュースにならない日本って
いったいなんなん?

何かあれば報道の自由だ!などと
マスコミは言ってるけど、
肝心なニュースは伝えなくて
何が報道の自由ってか。

伝えないのも自由ですか?


まぁ今更マスコミには何一つ期待しないけど
期待しているのは野党ですよ。

この問題を国会で追求して下さいよ。

以前、民主党のトップが
「日本国は日本人だけのものじゃない」
発言をしているぐらいだから
もう完全に潰してやって下さい。

あんな政党に日本を任していたら
その内、
「対馬は韓国領土だ」
「沖縄は中国の自治区だ」
「北海道はロシア領だ」

てな事を言い兼ねないよ。

これが冗談じゃないんじゃないかと
思うぐらい、今の民主党は怖いですよ。。。

みなさんに問います。

ほんまに、こんな事を平気で発言する
民主党の議員を野放しにしてもいいのですか?
本当に民主党に日本を任せてもいいのですか?

どうなん!


※写真で一言。
「もう、お手上げ!」

もうお手上げ





ジャンル:日記 テーマ:今日の出来事
2011⁄03⁄09 21:14 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 グリーンOfficialBlog「ぐりろぐ」. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
