神々の黄昏的な日記です。
プロフィール

グリーン

Author:グリーン
島根県生まれ
幼少の頃にイタリアの
ジェノバで育ち
現在は大阪市在住の
デザイナー

血液型:A型

座右の銘:
チャンスは最大限に生かす。
それが私の主義だ!

尊敬する人:魚紳さん

好きな食べ物:カレーライス

趣味:
テニス&ニオイガメ
ツーリング(FZR250R)

宮本武蔵のように勝ち
戦にしか挑まないタイプです。

こんなオレへの
ファンレターはこちら!
greenblue119@yahoo.co.jp


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


月別アーカイブ


▲pagetop

検索フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

グリーン新党 竹島の日2 akaru1

QRコード

QRコード

リンク


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








神話の島根は友達思いの巻き!


ど~も~、
しこたまグリーンで~す。
本日の日記ですが。

さ~て来週のサザエさんは?

グリーンです。

先日は、有名でない県の話でしたが
今回は逆に有名な県のランキングを。

gooランキング
「実はどこにあるかわからない都道府県ランキング」
を逆から発表します。

40位:神奈川県 静岡県
42位:大阪府
43位:千葉県
44位:東京都
45位:青森県
46位:北海道 沖縄県


おいおいおいおい。

て事はなにかい?

東京や大阪は
青森県より知名度がないってことかい?

北海道や沖縄はわかるよ。

しかし青森より知名度はあるやろ。

それと何をこそっと千葉が大阪より上やねん。

このランキングには信憑性がないかも。

話を変えるけど

先日の日本一有名じゃない県1位の島根県は
別にいいんよ。

逆においしいし。

それよりもショックだったのが

日本国民は竹島に興味がないって事が
わかったのがショックだったんよ。

竹島の場所が分かれば島根県の位置もわかるやん。

だから九州や東北なんてあり得ないやん。

竹島の場所を知らんから
島根県の場所や島根県の事がわからないんやろ。

そっちの方がショックだったよ。。。


竹島
尖閣諸島
北方領土


さて、次回は

「波平、マツダのパワハラ上司に激怒」
「サザエ、プルコギピザなんて知らない」
「グリーン、週末は粗大ゴミなど大掃除」

の三本です。
また見てね~♪


ジャ~ンケ~ン パァ~ッ!(^O^)☆


※写真で一言。
「おおっ、パンツ見えそう。」

おおっ、パンツ見えそう





ジャンル:日記 テーマ:今日の出来事
2011⁄03⁄04 20:52 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 グリーンOfficialBlog「ぐりろぐ」. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
