fc2ブログ
 神々の黄昏的な日記です。
プロフィール

グリーン

Author:グリーン
島根県生まれ
幼少の頃にイタリアの
ジェノバで育ち
現在は大阪市在住の
デザイナー

血液型:A型

座右の銘:
チャンスは最大限に生かす。
それが私の主義だ!

尊敬する人:魚紳さん

好きな食べ物:カレーライス

趣味:
テニス&ニオイガメ
ツーリング(FZR250R)

宮本武蔵のように勝ち
戦にしか挑まないタイプです。

こんなオレへの
ファンレターはこちら!
greenblue119@yahoo.co.jp


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事


月別アーカイブ


▲pagetop

検索フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

グリーン新党 竹島の日2 akaru1

QRコード

QRコード

リンク


▲pagetop

公務員は全員君が代を歌えの巻き!


ど~も~、
グリーン塩こしょうで~す。
本日の日記ですが。


なんか左翼の憲法9条大好き人間の
話を書いていたら
段々むかついてきたのですが

今日は至って穏便な話など。


100歳以上の高齢者が不明になっている事件。

ほんまお役所仕事というか
今までほっておいてたこと自体
役所は何しとんねん!てな怒りを覚えるよ。

うちに調査に来ないでなどと
ほざいている家族も続出しているみたいだけど

そんなん年金打ち切るって言えばええねん。

そんな事も出来んのかいな。

オレらの税金やで。

これやから地方公務員ってのは
アホばっかりやねん。

地方公務員がアホと言えば

生活保護受給者との
トラブルが続出しているみたいで。


ソース:アサヒドットコム
http://mytown.asahi.com/yamaguchi/news.php?k_id=36000001008060002


ケースワーカーと受給者とが
こんなにトラブルが多いってのも
大問題なんとちゃうの?

機械的な対応よりも
事務的にやらなあかんやろうて。

ケンカ両成敗じゃないけど
受給者ももらって当たり前的な
事もどうかと思うで。

年金をもらうよりも
生活保護のお金の方が得だなんて

そもそもシステム的に間違ってると思わん?

こんなん誰も年金を払わずに
生活保護にいくっちゅうねん!

真面目な振りをしていてなんも仕事をしていない
地方公務員と
金をもらって当たり前の生活保護者。

なんかホンマに
日本は大丈夫なんかなと本気で思うよ。


なんやねん。

結局、今日も怒ってもうたやんか。。。


※写真で一言。
「その話は置いといてっ!」

その話は置いといてっ
スポンサーサイト








ジャンル:日記 テーマ:今日の出来事
2010⁄08⁄11 20:16 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2024 グリーンOfficialBlog「ぐりろぐ」. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder