FC2ブログ
 神々の黄昏的な日記です。
プロフィール

グリーン

Author:グリーン
島根県生まれ
幼少の頃にイタリアの
ジェノバで育ち
現在は大阪市在住の
デザイナー

血液型:A型

座右の銘:
チャンスは最大限に生かす。
それが私の主義だ!

尊敬する人:魚紳さん

好きな食べ物:カレーライス

趣味:
テニス&ニオイガメ
ツーリング(FZR250R)

宮本武蔵のように勝ち
戦にしか挑まないタイプです。

こんなオレへの
ファンレターはこちら!
greenblue119@yahoo.co.jp


カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


月別アーカイブ


▲pagetop

検索フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

グリーン新党 竹島の日2 akaru1

QRコード

QRコード

リンク


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








子どもの頃めっちゃ好きでしたの巻き!


ど~も~、
赤毛のグリーンで~す。
本日の日記ですが。

今回のブログは
震災当日の3.11に掲載するはずだった
ブログです。

3ヶ月を過ぎ
やっと更新する事ができました。

ではどうぞ。



どうもみなさん。

こう見えて
意外とアメデオが大好きです。

てなことで
毎日暑いですね。
こんな時は家から一歩も出ず
アニメなどどうでしょうか。

では子どもの頃
みんな大好きだったアニメ劇場のランキングをやっちゃいます。



1972年のムーミンから
1994年の七つの海のティコまででおおくりする。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
問答無用!オレがルールだ!!グリーンが選ぶ
愛してたまらない世界名作劇場ベスト10!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1位:アルプスの少女ハイジ

2位:トム・ソーヤの冒険

3位:山ねずみロッキーチャック

4位:ふしぎな島のフローネ

5位:あらいぐまラスカル

6位:ムーミン

-----------------------------------------↑ここまでが好きなランキングです。
-----------------------------------------↓ここからはそんなに好きではないです。

7位:母をたずねて三千里
8位:赤毛のアン
9位:南の虹のルーシー
10位:ペリーヌ物語


番外編:フランダースの犬
(確実に泣くのでランキングには入れていません)



-----------------------------------------↓ここからは観ていなかったので知らないです。
アルプス物語 わたしのアンネット
牧場の少女カトリ
小公女セーラ
愛少女ポリアンナ物語
愛の若草物語
小公子セディ
ピーターパンの冒険
私のあしながおじさん
トラップ一家物語
大草原の小さな天使 ブッシュベイビー
若草物語 ナンとジョー先生
七つの海のティコ


山ねずみロッキーチャックのオープニング曲は
カラオケでよく歌います♪

あと
フランダースの犬とあらいぐまラスカルの
オープニングで、最初の英語の歌詞の部分から
完璧に歌ったら女性陣にドン引きされたことがあります。。。


※写真で一言。
「パトラッシュにカツアゲされた。。。」

ハ#12442;トラッシュにカツアケ#12441;された




スポンサーサイト


ジャンル:日記 テーマ:今日の出来事
2011⁄06⁄24 00:20 カテゴリー:未分類
▲pagetop








未来から来た犬型ロボットの巻き!


ど~も~、
いい旅グリ気分で~す。
本日の日記ですが。

ちょっと生活が一変したので
ブログの更新がなかなか出来なくて
もうしわけ中西圭三です。

引っ越して犬がやってきました。
ロングコートチワワの女の子が2匹です。
佐々木希と篠田麻里子似で
2匹ともめちゃ可愛いチワワです。

しかし
家に犬がいて色々とわかることがあります。

・家でおやつが食べれない。
・ゴミをきちんとしないといけない。
・朝目覚まし時計がいらない。

菓子パンやポテチなどを食べていたら、
瞳を潤わせながらプレッシャーを
あたえてくるんよ。

最初は目をそらして食べてたけど
アムロ並のプレッシャーをかけてくるから
もう食べれなくなりました。

後はゴミ箱をちゃんとしないと
犬があさるんですよ。
玉ねぎやシリカゲルを噛んだりしたら
死んじゃうのでゴミもきちんとしないと。

そんなこんなで
犬の世話をしていたら
ブログの更新が滞ってしまいました。
生活のリズムができたら
要領も良くなるので今までみたいに
もっと更新出来るかなと思います。

しかし犬はいいよ。
めちゃ癒されます。
仕事の疲れがぶっ飛ぶよ!

なんか心にゆとりが出来てきて
人に対して優しくなってきました。

もう少ししたら
憲法9条が大好きになりそうです。(笑)


ではこれから犬の為に宴の準備を
しないといけないので今日はここまでで。


※写真で一言。
「お前ネコ派やったんとちゃうんかい!」

お前ネコ派やったんとちゃうんかい





ジャンル:日記 テーマ:今日の出来事
2011⁄06⁄18 10:38 カテゴリー:未分類
▲pagetop








おもひでぽろぽろでドキューンの巻き!


ど~も~、
いい国つくろうグリーン幕府で~す。
本日の日記ですが。

さ~て来週のサザエさんは?

グリーンです。

インスタントコーヒーから
カプチーノやエスプレッソが
作れるコーヒーメーカーの
「ネスカフェバリスタ」が欲しいよ~って
色んな所で呟いていたら
引越し祝いで友人がプレゼントしてくれる事になりました。

言ってみるもんです。

新しく家電がやってくると同時に
去って行くものもあります。

2年前に購入した
ヤマハFZR250RRを手放す事になりました。

色々とわけあって
手放すんだけど
キレイに乗っていただけに残念です。

バイクについてはもっと色々と
思い出話を書く事があるんだけど
これ以上バイクの事を書くと泣いちゃうので
このへんで。


さて、次回は

「波平、メルトダウン」
「カツオ、AKBのCDに300万円つぎ込み家出する」
「グリーン、週末はマイカルに「さや侍」を観賞」

の三本です。
また見て下さいね~。


ジャ~ンケ~ン チョキ~ッ!(^o^)y


※写真で一言。
「これをやるから泣くなって。。。」

これをやるから泣くなって





ジャンル:日記 テーマ:今日の出来事
2011⁄06⁄17 21:41 カテゴリー:未分類
▲pagetop








そんなあなたはときめきララバイの巻き!


ど~も~、
かにみそグリーンで~す。
本日の日記ですが。

え~っと
引越しをしました。

現在吐きそうです。。。

あんなに引越しがしんどいもんだとは
思わなかったよ。
この時期にあんなに大変だったら
夏の引越しなんて地獄だろうな。。。

荷物の積み込みも全部出来たわけではなく
余った分は自分で運ばなあかんし

それよりも一番ムカついたのは
役所やな~。

転出届はそんなに時間がかからなかったんやけど
転入届は2時間近く待たされたよ。

なんでこんなにかかるねん!

まさにお役所仕事やな。

だから車庫証明を取りに行く
時間がなくなったちゅうねん。

しかし

これからが大変だな。

目の前に積み上げている
段ボールと言うエベレストを
いつになったら征服できるんだろうかと思うと
頭が痛くなってくるので
近所のカプセルホテルに泊まってやろうかしら。(笑)


※写真で一言。
「奴を引越し祝いにしてやろう。。。」

奴を引越し祝いにしてやろう





ジャンル:日記 テーマ:今日の出来事
2011⁄06⁄08 23:09 カテゴリー:未分類
▲pagetop








新たなる閃光の巻き!


ど~も~、
底抜けグリーン道場で~す。
本日の日記ですが。

さ~て来週のサザエさんは?

グリーンです。

え~っと
今週末は引越しなんです。

だからバタバタするので
なかなか更新が出来ないかと思いますが

みなさん
お見捨てなきように
よろしくお願いします。

は~っ、
やっぱ引越し業者に心付けって必要なんやろか?
そんなしょーもない事まで気になってしまいます。

これから色々な手続きで
役所などを走り回らなあかんかと思うと
ほんま鬱になってきます。。。

引越しが好きな人が多々いてるけど
オレ的には考えられへん。

それよりも早く荷物を梱包しないと。。。


さて、次回は

「波平、もうええ加減に総理を退陣しろと憤慨」
「カツオ、煮こごりを喉に詰まらす」
「グリーン、休日は引越しで汗だく」

の三本です。
また早いうちに更新をしますのでよろぴく。


ジャ~ンケ~ン グゥ~ッ!(^-^)O


※写真で一言。
「おおっ、引越しのサカイが来たっ!」

おおっ引越しのサカイか#12441;来たっ





ジャンル:日記 テーマ:今日の出来事
2011⁄06⁄03 07:20 カテゴリー:未分類
▲pagetop








おもひでにひたると心がうずくの巻き!


ど~も~、
ゆるゆるグリーンで~す。
本日の日記ですが。

なんかココ最近
めっちゃ島根県に帰りたい
症候群に侵されております。。。

あかんは
GWに帰省した時の楽しさや懐かしさが
いまだに忘れられへん。。。

もし宝くじが1億円当たったら
今の仕事や生活をすべて捨てて、
島根でマンションでも購入して生活したいよ。

それぐらい
島根の事を思うと心がキューンってくるよ。

なにがいいってわけではないけど
な~んもないねん。

しかし何にもないが一番ええんよ。

冬の日本海は厳しいけど
それでも島根に帰りたいな。。。

ほんま
人生を再度リセットできないもんやろか。。。


※写真で一言。
「いざ!島根県へ!!」

いさ#12441;島根県へ






ジャンル:日記 テーマ:今日の出来事
2011⁄06⁄02 02:06 カテゴリー:未分類
▲pagetop








久々に出会っちゃったの巻き!


ど~も~、
ご当地グリーンで~す。
本日の日記ですが。

久々の更新で
言うのもなんなんやけど。

島根県をPRするためにやってきた
島根県観光イメージキャラクター

「しまねっこ」が
めちゃめちゃ可愛いです。

オレ的にはご当地ゆるキャラで
一番可愛いと思っていた
「ひこにゃん」を抜いたね。

しまねっこブログ
http://www.kankou-shimane.com/blog/category/shimanekko

なんか癒されます。

いまフマートフォンのストラップに
「さるぼぼ」を付けているんやけど

「しまねっこ」に変えてやろうかしら。


※写真で一言。
「あっ、しまねっこやっ!」

あっしまねっこやっ





ジャンル:日記 テーマ:今日の出来事
2011⁄06⁄01 21:03 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2011 グリーンOfficialBlog「ぐりろぐ」. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。