FC2ブログ
 神々の黄昏的な日記です。
プロフィール

グリーン

Author:グリーン
島根県生まれ
幼少の頃にイタリアの
ジェノバで育ち
現在は大阪市在住の
デザイナー

血液型:A型

座右の銘:
チャンスは最大限に生かす。
それが私の主義だ!

尊敬する人:魚紳さん

好きな食べ物:カレーライス

趣味:
テニス&ニオイガメ
ツーリング(FZR250R)

宮本武蔵のように勝ち
戦にしか挑まないタイプです。

こんなオレへの
ファンレターはこちら!
greenblue119@yahoo.co.jp


カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


月別アーカイブ


▲pagetop

検索フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

グリーン新党 竹島の日2 akaru1

QRコード

QRコード

リンク


▲pagetop

週末占いカウントダウンの巻き!


 本日の格言。

「ホーミーって言ったらアカンねや!」


ど~も~、
グリーン岬で~す。
てなことで本日の日記ですが。

週末なんで某サイトの心理テストなどを。


「問題」
あなたは山へ出かけました。
目の前には豊かな自然が広がっています。
心引かれる場所へと足を運びました。さて、そこはどこ?

A.森林
B.草原
C.泉
D.谷間


「診断結果」
あなたの”結婚適齢期”がわかります。

A.森林
愛情に迷いが出やすく、結婚の決断がなかなかできにくいようです。
結婚適齢期としては、30代後半からが本当の勝負かもしれません。

B.草原
一人の相手に縛られたくないという気持ちがあるようですね。
結婚適齢期としては、30前後が好ましいタイミングと言えるでしょう。

C.泉
ちょうどいい相手との縁が間近なようです。
結婚の適齢期としては、20代前半など、早めの時期に縁があるようです。

D.谷間
どん底から一気に上昇していくチャンスがあります。
結婚適齢期としては、いつでもOK。
極端に若い時期でも、熟年になってからでも、
チャンスをつかまえることができるようです。


それではみなさんまた来週♪
ジャ~イケン チョキ~ッ!(^o^)y


※写真で一言。
「こいつウンコ踏みよった~。」
「エンガチョ~~~!」

6d2e7f5e.jpg


スポンサーサイト






2006⁄03⁄31 00:00 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








トリビア~ンの巻き!


 本日の格言。

「消しゴムのカスで消しゴムを再生!」

ど~も~、
グリーンジェット機で~す。
てなことで本日の日記ですが。

むかし20代前半の頃
彼女とのバカンスで島根県に行くため
飛行機に乗ってた時
斜め向かいのおじさんが心臓を押さえて倒れ込んだんよ。

その時にスチュワーデスさんが
「この機内にお医者様はいらっしゃいませんか!」

と叫んでいるんで
ここはオレの出番だと思いスチュワーデスの所に行きました。
「いしゃですがどうされました。」

「お医者様ですか、こちらのお客様が突然苦しみだして」

そうオレに説明しだしてんけど。

「待ってくれ、いしゃちゃうねん、石屋やねん!」
と言ったらスッチーにぶち殺されそうになりました。

飛行機に搭乗してる時に
「お医者様はいませんか!」って言われて
立ち上がる人って結構いると思うんです。

これってトリビアになりませんか?

・・・・・。

ギリ採用されるかな。。。


※写真で一言。
「首から下は、地井武男です!」

3d126ff7.jpg





2006⁄03⁄30 00:00 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








カレーうどんに恋しての巻き!


 本日の格言。

「プリクラで履歴書OK!」


ど~も~、
超時空要塞グリーンで~す。てなことで本日の日記ですが。

ただ今カレーうどんにはまってます
大好物のラーメンよりはまってます。

週に2回は食べに行きます。
美味しいお店を探索しまくり。

カレーうどんって意外と盲点やねん
カップルでは絶対に食べに行かないお店やし。

服に汁が飛ぶって?
そんなん裸で食べたら服も汚れへんやん。(笑)


※写真で一言。
「ヴィトンのバック買って?」

ee43fc33.jpg





2006⁄03⁄29 00:00 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








落雷の宴の巻き!


 本日の格言。

「野球ファンをやめたら楽になるよ!」


ど~も~、
グリーン桜で~す。
てなことで本日の日記ですが。

フジテレビのドラマ
「小早川伸木の恋い」を
「岡林信康の恋い」やとばっかり思ってたよ。

ちょっと今日のネタは苦しかったかな。。。


※写真で一言。
「さて本日は山田さんのお宅です!」

b56e4f41.jpg





2006⁄03⁄28 00:00 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








野球拳の巻き!


 本日の格言。

「頭隠して増毛隠さず!」


ど~も~、
横山たかしグリンで~す。
てなことで本日の日記ですが。

野球が始まってもうたな~~~
ごっつ憂鬱や。

なんでかって?
オレの大好物の深夜テレビが
野球で押すやん!

てなことで
毎年恒例の順位決めでもしよか。

セ・リーグ
1位ドラゴンズ
2位ジャイアンツ
3位タイガース
4位スワローズ
5位カープ
6位ベイスターズ

パ・リーグ(プレーオフ前)
1位マリーンズ
2位ホークス
3位バッファローズ
4位ライオンズ
5位ファイターズ
6位イーグルス

セ・リーグは阪神が1位になって欲しい願望があるけど
今年の戦力を分析したらこんなんとちゃうやろか。

もし外れたら坊主にします!

・・・・・。

うちのネコが!(笑)


※写真で一言。
「すごいよ魚紳さん!」

c68f0243.jpg





2006⁄03⁄27 00:00 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








現代の怪談の巻き!


 本日の格言。

「ペ・ヨン○ュのCMはマッチポンプ!」


ど~も~、
君たちグリーン.パパイヤ.マンゴだねで~す。
てなことで本日の日記ですが。

昨日MBSニュースでカ○フール(○○店)が写っていたので
なにげなく見ていたらこんなニュースが。

レジのうち間違いを指摘したら店員が客に逆切れしたんだそうです。
そして、警備員が止めに入ったんでその場は収まりました。
しかし半年後に警備員に暴行したとの罪をかぶせられて裁判に。
裁判後に発覚したビデオは秒単位で記録するタイプらしいけど
どうも暴行らしき映像が無い。
が、店員は口をそろえて殴ったという。
彼ら曰く暴行はカメラに写ってないのは記録の合間1秒の間に殴ったからだそうで。

いや~、一般人の動きで一秒の間に殴って、
更に殴られた相手がのけぞりその態勢から回復できるんだって。
もうおわかりですね、店ぐるみの冤罪工作でした。。。(マジこわ!)

オラもうカル○ール(イオングループ=民主党)には行かねえだ
もれなく店ぐるみの冤罪がついてくるっちゃ!


※写真で一言。
「かあちゃん堪忍して!」

abf5d00d.jpg





2006⁄03⁄24 00:00 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








祝☆世界一。の巻き!


 本日の格言。

「某国の負け惜しみ~!」

ど~も~、
WグリCで~す!
てなことで本日の日記ですが。

世界一おめっとさん。
ちょい泣きそうやったよ。

王監督とイチローは
旅館で女体盛りしても
女子高生を盗撮しても
EDでも世間的には許されるよな!(笑)

ええよな
ええよなみんな。(^_^)v


※写真で一言。
「いきなり間違ってるやん!」

39af3cd8.jpg





2006⁄03⁄23 00:00 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








当然の結果。の巻き!


 本日の格言。

「そんなあなたはチンパン探偵!」


ど~も~、
グリーン二段フォームで~す。
てなことで本日の日記ですが。

好きすぎて夜も眠れないほど
オレが大好きな韓国。

昨日はドーピングが切れてしまい
本来の力が出せなくて
あえなく日本に惨敗してしまいました。。。

そんな中でこんなニュースが
ただいま話題になっています。
-----
日韓戦の九回の表、イチローがファールフライになった直後
ファールを捕球した韓国選手が、
ベンチに引き上げるイチローにボールを投げつける場面が
米(ESPN)で何度もリプレーで流され
その様子を米解説者が 
「まるで高校生がやるフットボールの時のような幼稚な報復行為だ」
とコメントしています。

ソース:ESPNの動画
http://www.mctv.ne.jp/~bibikoko/ichiro_didnt_react.wmv
-----

そら徴兵が免除になれば死ぬ気で野球やるわな~
必死さが痛々しいですよ。。。

それに朝鮮日報は
「日本は負けた理由をドーピングのせいだと訴えている準備をしてる」

おいおい、そんなことあるわけないやん。
それよりもあんたら自分とこの選手のドーピングを反省してないんかいな。

野球場の事をアメリカではボールパークって言います。
もう少し遊び心のゆとりをもって
野球をしたほうが楽しいと思いますよ。すみだ。。。


※写真で一言。
「タケシー、ケンタロー。バロームクロス!」

b60ce375.jpg





2006⁄03⁄20 00:00 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








超人野球。の巻き!


 本日の格言。

「らっきょうが転がっても可笑しくない!」

ど~も~、
週間グリ通で~す!
てなことで本日の日記ですが。

ボーダフォンの身売り先が
前回の日記の通りソフトバンクに決まったよね。

たぶん解約祭りやろな~。

そんな事よりも
「WBC」やっぱりもうあかんよな。

今回のアメリカ対メキシコでも
誤審があったようで。

その誤審も前回の日本の誤審をした時と
同じ審判だそうで。

打球がポールに当たったのに二塁打
そらあかんやろ。

前回はアメリカの監督に言われて
すぐに判定を変えたのに
今回はポールに跡がついているにも関わらず
判定が覆らない。

どれだけ勝ちたいねん!(怒)

日程、組み合わせ(中米諸国と当たらないように)、
開催地、審判(超ホームデジション)と
WBCのほぼ全てがアメリカのために調整されていたようなものやん。

これで二次予選で敗退じゃ、そりゃ逆に可哀想やで。

誰かが言ってたけど、
韓国と3回も戦うってこれ本当に世界大会か?日韓対抗戦かよ!

サッカーのW杯みたいに
同一地域が重ならないように相手と試合を組むようにしたり
中立国の審判を使うとかせんとあかんやろ。

これで世界一って言われてもな。

次回からは不参加でええじゃろ。

ソフトバンクも携帯電話の新社名は
YAHOO JAPAN やから
「J-Phone」でええやろ。


※新ロゴ
「ソンダフォン」

e74c7d32.jpg





2006⁄03⁄17 00:00 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








心の病。の巻き!


 本日の格言。

「あなたの股間はきのこの山!」


ど~も~、
ロボット刑事グリーンで~す。
てなことで本日の日記ですが。

WBC・・・クソおもんなかったよな。
アメ公の都合のいいルールと世紀の誤審で
見る気ナッシングだったよ。。。

2006年のスポーツはぐだぐだやで
まずはじめにトリノオリンピックがメロメロやったし。(笑)

WBCは上記の通り。

サッカーW杯ドイツ大会も
二番目に入ったらあかんグループに入ってもうたから
一次予選で敗退も決定的やし。

今年から参戦したアグリのF-1もダメポン。

今年から子供の数は減っていく一方やし
もうニポンのスポーツダメあるね。

でもな一石二鳥の方法があるねん。

こうなったら子作りをスポーツ化したったらええねん!(笑)


※写真で一言。
「わてらも協力しまっせ!」

bb82dd65.jpg





2006⁄03⁄16 00:00 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








駄菓子と私。の巻き!


 本日の格言。

「チョップで魚を捌く!」


ど~も~、
グリちゃんのぽたぽた焼きで~す。
てなことで本日の日記ですが。

やんや~やマクビティー♪
子供の頃、三色アイスの王将が大好きでした。

大人になると食に関する驚きって
年々なくなるよな。

ガキの頃は衝撃で腰砕けになるほど
新鮮な毎日やったよ。

・満月ポン
・よっちゃんいか
・ミルキー
・ドンパッチ
・ポテトチップス(コンソメ味)
・サクランボ餅
・一口ソースうまかつ
・アポロチョコ

も~、みんないい子ばっかりやん!

あかん、今日は久々に駄菓子屋に寄って
クジ付きの飴でも買ってこよっと。


※写真で一言。
「ほんまやって、これぐらいの大きさやってんて!」

122f4dff.jpg





2006⁄03⁄15 00:00 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








夢からさめた夢。の巻き!


 本日の格言。

「何もしないからと言って誘いこむヤドカリ!」


ど~も~、
おジャ魔女グリミで~す。
てなことで本日の日記ですが。

家に届いた小包を開けたら
炭疽菌が付着していた。

苦しくてのたうち回っていると
オレ、ドロロン閻魔くんになってた。

家で飼ってる亀がカパエルになり
別れた彼女がユキちゃんに変身してた。

こんなお供では鬼ヶ島に行かれへんってだだこねていたら
角田信朗が犬になって現れた。

マッチョの犬と
飼ってる亀と
別れた彼女の三人で渋々鬼退治に行った。


意外と退治できた。


今朝こんな夢を見たオレは
精神的に疲れてるんやろか・・・。


※写真で一言。
「お、押すなって!」

ae790b87.jpg





2006⁄03⁄13 00:00 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








政策の罠。の巻き!


 本日の格言。

「餅すすりと恋愛は正比例!」


ど~も~、
グリーン戦艦ヤマトで~す。
てなことで本日の日記ですが。

久々にわろた話があるんよ
よくできたネタなんで
相手に許可もとらずに勝手に掲載しちゃいます。(笑)


アナウンサー「在日について、社民党へのインタビューです。
       在日の存在に ついてどうお考えですか?」
福島代表  「日本人はその存在を認める必要があるでしょう。共存するべきです。」

アナウンサー「たくさんの日本国民の税金が支払われている問題については?」
福島代表  「日本国内に存在するのだから、日本人が支払うのは当然です。」

アナウンサー「本来日本人の土地を使用している問題については?」
福島代表  「今更、出ていけとは言えないでしょう。現実を受け入れるべきです。」

アナウンサー「政党の一部には、国外追放を主張するなど過激な意見もありま すが?」
福島代表  「嘆かわしいことです。自分たちが気に入らないからといって、
       そう いう荒唐無稽な公約を掲げるような政党は国民の信頼を失うでしょう。」

アナウンサー「しかし、犯罪なども多発しており、住民や国民の不満が鬱積し ています。」
福島代表  「日本人にも犯罪者はいます。犯罪多発を理由に、
       外国人に出て行けと いう主張は人種差別であり人権侵害です。」

アナウンサー「以上、在日米軍に対する社民党のコメントでした。」
福島代表  「ええっ、ちょっと待て~~~!」


まさにネタの総合商社です。(笑)


※写真で一言。
「監督、こんな感じでいいですか!」

iyan






2006⁄03⁄10 00:00 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








入ってますか?の巻き!


 本日の格言。

「色んな所に旅行をして得たもと言えば、土産もんが不味いこと!」


ど~も~、
サムターングリーンで~す。
てなことで本日の日記ですが。

大阪府警がやっている
「あんまちメール」の会員なんやけど。

色々な事件が多いよ。(都島区.城東区.旭区.鶴見区.東成区)

オレっちが住んでるマンションの近所の公園で
下校途中の小学生の女の子に
自分の下半身を触らせる事件があったり。

下校途中の女の子のスカートをめくって
写真を撮る事件があったりしたから
夜に警官がよく巡回しているんよ。

夜じゃなく、下校時間に巡回しろよって思うんやけど。

そんな中でも独自に得た情報やけど

いま大阪府内は中国人や韓国人による
空き巣被害がめちゃめちゃ多いらしいんよ。

オレも今度家鍵を二つ付ける予定ダス。

・・・・・。

あ~~~っ
わかった~~~っ。

だから、ペ・ヨンジュがセコムのCMやってるんか~!
グッジョブ、セコム。 d(^-^)


※写真で一言。
「我が生涯に一片の悔いなし!」

dbaaf224.jpg





2006⁄03⁄09 00:00 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next >>



Copyright © 2006 グリーンOfficialBlog「ぐりろぐ」. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder